人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Donq-Ponqのイベント

雑貨屋Donq-Ponqのイベントのお知らせです

おうち de クリスマスマルシェ

セキスイハイムの住宅展示場で開催される
「おうちdeクリスマスマルシェ」に参加させていただくことになりました。


12月22日(木) 10:00~16:00


おうち de クリスマスマルシェ_b0197139_0265740.jpg



みなさんのクリスマス気分を盛り上げますよ~~
(*^^*)

私的には 長府のヘアサロン「march」さんのヘアアレンジサービスが、すごーく気になります
(*^^*)
出店しているお店でヘアアクセサリーを購入するとヘアアレンジをしていただけるという、まさに marchさんらしい ハートウォーミングなサービスが、なんと無料!!

その他にも、作家さんの手作り作品や開運アドバイザーさんなど、盛りだくさんなイベント内容になっています。

間取りはこんな感じ。
もうそのまま住みたくなっちゃいますね!

おうち de クリスマスマルシェ_b0197139_15263276.jpg



ぜひ 遊びにいらしてください。





.
by donq-ponq_eve | 2016-12-06 15:26 | 2016

by donq-ponq_eve